コラム

ここでは、当研究会員によるコラム、研究発表をしていく予定です。

7

twitterから存在を知ってくれた方が多いようで、結構質問をいただいたのでここで答えときます。

Q,声優関連の発言が多いようですが研究対象は三次元限定ですか?
A.そんなことはないです。二次キャラクター、声優、アイドルなどの信仰対象としての処女や
処女の在り方、教育論または文化など全般が対象です。

Q.活動は何してるんですか?
A.目標として研究成果を冊子に残したいのでそのために会員で勉強会します。

6

ClariSと処女性

Wikipediaを丸呑みした限りほんとに中学生みたいですね。
昔だったらこんなに顔出ししないことで話題にはならなかったんでしょうか。
声優がこんなに表に出るようになったのもつい最近ですしね。ドル声優なんて言葉まで出来る始末です。
そしていつしか処女性まで付いてくるようになり云々。
・・・

元は『歌ってみた』らしいですね。
『歌ってみた』人達には別に処女性って無いように思えます。
声だけでは信仰対象にはならない。これって声優も同じでしょうか。
私はまだ学生なので90年代、00年代前半のことわからないんですよね。最古の記憶は「いぬかみっ!」の堀江由依さんのCMです。
ここらへんに詳しい方、ぜひ処女研に一報お願いします。声優だけでなくアイドルや二次キャラ関連も是非。

5

シュレーディンガーの処女膜。

4

処女厨に聞く50の質問とか考えようかと思います。

3

当研究会は気軽にKSKとかSJMなどと略して呼んでもらってかまわないですよ。
まぁ、処女厨なら処女や処女膜という言葉に気恥ずかしさなど持たずにするっと言えると思いますが。

2

バクマンで処女声優問題(?)が取り上げられていました。
僕は純愛肯定派なのであずきゅんと真城くんが結婚すればいいと思うんですがね。
処女を奪う相手はそういう人であってほしいですね。

知り合いのバクマン好きアルファブロガーさん(進級おめでとうございます)に話を聞いてみたいと思います。

1

世界で初めてつぼみを処女と発言した人に当研究会の名誉会長の座を与えようと思います。

inserted by FC2 system